白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


あんこちゃん!

当初中止だった例大祭が延期になり、そして開催日時が決定したようですね!
ゴールデンウィーク明けですか。うーんそこまでにもう一個描くのは厳しいか(汁
でも開催が決まってよかったですよー。

さて今回は上に「この記事は常に一番上に来ます」を配置しました。うんやってみたかったんだ。
重要更新はここに書いておきますのでなにとぞ!
そして今回は新しくリンクを追加させていただきました!これからもどうぞよろしくですよー\(´ヮ`)ノ

そんでもってイラストを一枚。
魔法少女まどか☆マギカよりあんこちゃんです。りんごもぐもぐ。
あんこちゃん。
「だから『あんこ』じゃなくて『きょうこ』だって言ってるだろッ」
っておこるあんこちゃんの口からのぞく八重歯かわいい!エロい!

というわけでー・・先日まどマギ10話まで全部見ちゃったわけなんですが、
引き込まれるように全部1日で見ちゃいましたね。
普段はアニメを見ない人ですが、幾度かお勧め頂いたので今回はガチで視聴しました。
魔法少女って言うとファンシーな作品なのかなーという想像は、1話目でひっくり返ったわけですが、
終始シリアスで気の抜けない展開ですね・・6話以降の空気の重さったらないです。
ピクシブなどで杏さやというタグをちらほらみてたのですが、うん。納得。
とりあえず杏子ちゃんのカッコよさに惚れざるをえない。
なんなんですかぁ・・あんなの卑怯ですよぅ(ブワッ
ちょっとほむほむにお願いして二人が幸せになるルート探してくる(ダッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
