白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭参加情報。

皆さまこんにちはですむらさきさんです。
いよいよ明後日に控えた例大祭に向けて、配布物情報を更新致します!

まずは当日POPから。
IMG_1861 (1)
これはどう言う事なんでしょうかねぇ…(真顔

○イベント参加情報
イベント:第14回博麗神社例大祭
サークル:白くて黒いの
スペース:東3ホール【R-03b】

○配布物詳細
新刊:ビブロフィリアの亡霊 -狸-
既刊:ビブロフィリアの亡霊
既刊:紅白の夢に深く
既刊:百年草 総集編
※本のお値段は、今回全て500円とさせて下さい。
※また本を購入いただいた方で、お持ちでない方には、既刊の『アルティメットコスズチャンス!』をお渡しいたします。
 (当人が忘れていたら、お声掛け下さい;)

○サンプル
1903exp.jpg 1904exp.jpg 1917exp.jpg 1926exp.jpg


です!以上よろしくお願いします!

まさに今ですが本家新作:天空璋のレーベルが投下され、同時に一ボスちゃんのヴィジュアルも公開されましたね。
Springが蝶ならSummerはホタルでAutumnはトンボでWinterはオオカミとかでしょうか…(なんだか既出のキャラも入れそうな予感
主人公ズは置いといて、文やチルノ(日焼け)がどのようにボスたちと絡んでいくのかが見ものですね。
欲しいけど流石にお願いするのは負担が大きすぎるなぁ……

連休も残すところあと2日ですが、私たちの本番はこれからです!
気を引き締めて参りましょう!!

ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR