白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



例大祭まであと8日!

皆さんとてもお久しぶりです;
むらさきさんです。

無事生きておりますが輪をかける忙しさ…;
毎回イベント案内用ページと化しているけど、生きていたのでなにより(自分で言う

さて例大祭も目前に迫りましたので、新刊の宣伝をしたいと思います!
ちゃんと出ます!!

1901ex.jpg

○新刊『ビブロフィリアの亡霊 -狸-』

ということで、シリーズ『ビブロフィリアの亡霊』の第二弾です!
前回と同じく、失踪した小鈴に変わり、阿求が鈴奈庵の店主を務めるお話。
全編46Pです(初めて半端なページ数になった)。鮮血表現はありませんので、苦手な紳士淑女も安心。


…失踪した小鈴ちゃん…

…失踪した小鈴ちゃん……

みんなもコンプエースを買って、鈴奈庵の最新話をチェックしような!!!!!!!!!!!!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
また今回も、メロンブックスさんにて新刊の委託販売を行っております!
当日会場に来られない方は、こちらもどうぞご利用下さい!
→メロンブックスさんのページへ
-------------------------------------------------------------------------------------------

サンプル等は現在作成中ですので、今しばらくお待ちくださいー。
あとは当日POP(色紙)を作って、荷物搬送準備して、名刺作ったりしないとですねー。


P.S.
皆さんはどちらがお好みですか?

(どちらを採用したかは、新刊を買ってその目で確かめてくれ!!)
0002.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
