白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

イベント前最終こーしん

さてついに明後日に迫った例大祭。
土曜はお出かけするので今のうちにもう一回更新しておきます!
祝自機参戦という事で、妖夢を描きました。

妖夢。

ふともも!ふともも!……ハッ、ふともも!!ふともも!!
なんだこれは…すっごいすりすりしたい。ペロペロしたい。ペロい!
みんなが船長を短パンにした理由が分かる気がする…。是非妖夢にも短パンを!!
体験版ではどのような活躍を見せてくれるのかしらー。
ああピュアな妖夢に癒されたいなー\(´ヮ`)ノ

新作をチェックしつつ、是非皆さんウチのスペースにもお越し下さいませ。
当日は東6ホールの「か-23b」にてお待ちしております。
あと当日は気温が上がって花粉がやばいことになるらしいので、
マスク、目薬、ポケティーなどを持って行ったほうがいいかも知れません。
花粉症でなくても、あの空間を思い出すと…。予防はしたほうがいいでしょうねー(^ ^;
それから水分、塩分、タオルもお忘れなく!(←自分に言い聞かせている
ではでは、皆さん会場でお会いしましょうー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR