白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


近況などなど。

ふう例大祭からまた空いてしまったのぜ!
今更ですが、当日お越しいただいたみなさんありがとうございましたーー!

時は移りすでに夏の兆しが訪れるこの頃。
夏コミの当落発表がありましたね!
当サークルは、無事に当選することが出来ました!
夏コミ二日目は、西「l33-a」にてお待ちしておりますー!

西でのコミケ参加は2回目ですかねー。

今回はあきゅすずのギャグ寄り短編本を出す予定です。
ホントに短い本なので委託お願いするかもびみょーなところなんですが。

それともう一つ!
急ぎ紅楼夢のサークル参加申し込みを行いました!
サークルカットはコチラっ
kouroumu12.jpg
Fo!ダーティー!

リアルの方はしゅっちょーがえんちょーし相変わらず忙しいですね!
先週で忙しさの峠は越えたのですがまだ色々と油断ならないじょーたいです。
お絵かきタイムを何とかして増やしたいうぐぐ……
そして何よりまずは夏の本を頑張らねば(
ちなみに原稿の方は13P程度まで本文は完成しております。
残り実質一ヶ月かー…(汁
今月庵でまたなにやら一波乱あったそうなのですが…むううう今月庵買いに行くか……


P.S.
mika2.jpg
継続的な活動を心掛けたいな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
