白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭直前!!

ついに3日後に迫りました例大祭!
今回はPOPとサンプルを追加ですー!

まずは当日POPとイベント情報から。
reitaisai13.jpg
○イベント情報
サークル『白くて黒いの』
スペース『う-42a』

○配布物詳細
新刊『紅白の夢に深く』 500円
既刊『最終章 魍魎「二重黒死蝶」』 300円
既刊『二重黒死蝶 後編』 300円
既刊『二重黒死蝶 中編』 300円
既刊『二重黒死蝶 前編』 300円
既刊『百年草 総集編』 600円

○新刊サンプルゥ

1605ex.jpg 1611ex.jpg 1614ex.jpg 1618ex.jpg

となります!スケブ・色紙なども受け付けておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませー。
また先日の記事にもあるように、とらのあなさんにて予約開始されていますので、こちらもどうぞよろしく。

→とらさんのページへ。

都心方面はなんだか途端に夏めいた陽気になってますねーー
急いで夏用の服を新調しましたが果たして当日はどうなることやら。
また夏コミや冬コミと比べてもチェックしてるサークルさんは断然多いですし、移動量も考えると当日の消耗がキツそうです…。
前日、アフターともに緩やかに立ち回りましょう。
月曜普通にお仕事&午後には出張先に移動なので。。
………いや待て会場からの荷物の送付どうしよう??
月曜の午後着とかできるのかな…いや出来ないと荷物が空中に浮いてしまう……
新刊既刊が全部はければ…(遠い目
まあまずは、イベントを乗り切ってから考えましょう。
水分補給や、当日の食事、睡眠時間を大切に。
ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう~。


P.S.
GWを使って今更ですががロンパ2クリアしました。

nanami.jpg
天使でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR