白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭まであと10日!

ほっとくとすぐ更新をサボるタイプ。
皆さんお久しぶりですー。最近お仕事がホントフェスティバるってて久しぶりの自分のおうちPCです…。
まあ出張先のお宿まで液タブ持ち込んでいた(!?)ので事なきを得ましたががが。

そうこうしているうちに例大祭直前ですよ奥さん!
私はこんなおほんで参戦致します!
1601.jpg
きた!あやれいむきた!これでかつる!!!

いやーーー久っさしぶりのあやれいむですぞーーいいぞーこれ
しかも自身初の短編あやれいむです。
内容的には紺珠伝後のアフターストーリーを、二人メインで進めてもらいます。
イベント詳細は近日中に。
当日はスペース『う-42a』サークル『白くて黒いの』にてお待ちしておりますー。

------------------------------------------------------------------------
また新刊の方、とらのあなさんにて予約開始しております!!
こちらもどうぞよしなに!

→とらさんのサイトへ。
------------------------------------------------------------------------

はあああああぁぁぁぁあぁ鈴奈庵がさーーーーーーーーー!?????
どうしたんでしょうね………もうね……これはアレですね。『名状しがたいもの』感ありますね。
コンプティーク買ったのはデマゴギー回だけだったんですが、
ルポライター文ちゃん回の方もにじみ出るようなあやれいむのお出汁が効いててとても良かったですね。
刺激が強すぎて元気百倍どころか劇薬レベルのサムシングなので服用は計画的に…(

そしてGWなので…。
ashiripa2.jpg
先週6巻まで買ってきたゴールデンカムイよりアシリパちゃん。
武闘派アイヌ系家庭的少女というウルトラCのハイスペック可愛さ。尊みを禁じ得ない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR