白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



イベント直前告知っ。

金曜日がお仕事お休みでホントに良かったと思うこの頃。
気づいたらイベント3日前ですね!
ということで配布物の宣伝を致しますー。

まずは当日POP!
IMG_0973.jpg
…どことなく歴女の香りが……

○イベント参加情報詳細
東方妖々夢オンリーイベント『桜だより3』
会場:大田区産業プラザPio
サークル『白くて黒いの』
スペース『妖29』

○配布物詳細
既刊『最終章 -魍魎- 二重黒死蝶』 500円
既刊『二重黒死蝶 後編』 300円
既刊『二重黒死蝶 中編』 300円
既刊『二重黒死蝶 全編』 300円
既刊『百年草 総集編』 600円


既刊だけとなりますがどうぞよろしくお願いしますー!

さてもう一つ告知をば。

*********************************************************************************
同日、同会場にて開催される天狗オンリーイベント『天狗様のお仕事7』。
コチラで配布されるあやれいむ結婚合同誌『あやれいむ結婚ギュッ』に漫画で参加させて頂きました!


⇒特設サイトへ。

↓こちらはマイサンプル。
goudou1ex.jpg

当日はサークル【ワンオアエイト】様のスペース【天-22】にて配布される予定です。
コチラもどうぞよろしくー!
*********************************************************************************


あとさりげなく例大祭の合否と配置が公開されましたね!
サークル『白くて黒いの』は、スペース『う-42a』を頂きました!やったね!
(上記合同誌の主催様【ワンオアエイト】さんが隣だったりする)
あとは原稿頑張るだけだぁーーー


さて当人はといいますと、イカのフェスしたり東北への出張が決まったりと段々と混ぜこぜになってきた様子。
一番の変化というとこれですかね…
IMG_0959.jpg IMG_0939.jpg IMG_0955.jpg IMG_0956.jpg
当方、ついに戦車道の履修に踏み切る(あまりにも深い沼

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
