白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

早くも3日前!

連続更新です!
30日の本番に向けて、配布物の詳細情報をお知らせします!

まずは当日POPから。
IMG_0789.jpg
目印はゆかりん!

○イベント参加情報
2015年12月30日
イベント:C89二日目
スペース:西2ホール『と-05a』
サークル:白くて黒いの

○配布物詳細
新刊『最終章 魍魎「二重黒死蝶」』 600円
既刊『二重黒死蝶 後編』       300円
既刊『二重黒死蝶 中編』       300円
既刊『二重黒死蝶 前編』       300円
 …妖夢ちゃんメインの異変解決シリアス本。

既刊『百年草 総集編』         600円
 …咲夜さんメインの異変解決シリアス本(総集編)。

○新刊サンプル
1503pi.jpg 1504pi.jpg 1505pi.jpg 1506pi.jpg 1507pi.jpg
1508pi.jpg 1509pi.jpg 1510pi.jpg 1511pi.jpg


です!どうぞよろしく~。

**********************************************************************

また今回も、サークル『一畳未満』の春夏冬 秋夢さんに、新刊のPVを作成して頂きました!
ニコニコ動画にて公開中ですので、こちらもぜひぜひご覧ください。
こういう喜びがあるから、長編作品はやめられないんだよなぁ…


BGMは、サークル「タチドコロ」さんの「diversity」より  moon pillar(原曲:萃夢想~砕月) です。
FULLVer.も素晴らしいので、コチラも是非ご視聴ください。
正直泣けます。


**********************************************************************


新刊告知と同時に、今年のラストのHP更新ですかねー。
最近はリアルの忙しさはほどほどですが、それでも頑張って新刊出せたので、1年の締め括りとしてこれ以上ない成果です。
相変わらずの長編ですが、続けて読んでくれる人がいたら、それはとってもうれしいなって。

次回作のネタもほぼほぼネームは決まっているので、例大祭で上巻を(!?)出せたらなと思っています。
年末休みが短いけど、下描きを少しずつ進めていきたいですなー

ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう。
そして皆さま、よいお年を……!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR