白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

紅楼夢直前!

またもや直前に失礼します!!

もう明後日に迫った東方紅楼夢!
追いつけ追い越せの勢いで当日の宣伝をしたいと思いますーー!

まずは当日POP!!
POP.jpg
イカ本はないですけどね!

○イベント情報詳細

第11回東方紅楼夢
スペース:I-36a
サークル:白くて黒いの

○配布物詳細

既刊『百年草 -総集編-』   600円
既刊『二重黒死蝶 -後編-』 300円
既刊『二重黒死蝶 -中編-』 300円
既刊『二重黒死蝶 -前編-』 300円
既刊『小鈴日和』        300円


です!どうぞよろしくお願いいたしますー!!

イベント前日はおとうふに行って前日オフしておさけして楽しむぞーーーーーーーーー
勿論当日はイベント充するぞーーーーーーたまにはスペース預けて会場ゆっくり回ってみたいなあぁ…
既刊はそれほど多く残っていないので、もしかすると冬には増刷しないといけないかもしれませんねー。
嬉しい悲鳴ですが、これが続き物の宿命……!冬受かっているといいなー。
また当日はスケブや本の感想や差し入れや本の感想や本の感想等も受け付けておりますので、コチラもどうぞよろしくー!(欲しがり

ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう~。


P.S.
…イカ買いました(知ってる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR