白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

京都まつり!

久しぶりの1ヵ月経たない更新だぜ!やったな!

もはや肌寒ささえ感じる秋真っ只中。
そんな陽気とは裏腹に、熱い思いが一所に集まっているのを感じます!

--------------------------------------------------------------------------------
明後日10月12日(月)に京都にて開催される阿求オンリー『求代目の紅茶会』にて配布される、
紅キリツネさん主催の合同誌【九代目の阿礼乙女】に参加させて頂きました!

阿求の『はじまり いま おわり』を焦点として、総勢42名のアーティストが集います!ヤバイ!!
詳細は後述しますが、特設ページPVがありますので、こちらをどうぞご覧くださいませ!

⇒合同特設ページへ!

素敵PV!


○イベント詳細
10月12日開催
『求代目の紅茶会(第5回)』
会場:京都市勧業館(みやこめっせ)

○合同誌詳細
配布サークル:ラストオーダーはとつぜんに
スペース:求13、14
合同誌タイトル【九代目の阿礼乙女】

○当人寄稿サンプル
あっきゅんなう!(参加テーマ:いま)
akyuu01.jpg

聞くところによるとどうやらcm単位の厚さになったとか……
残念ながら私はイベントに参加することは出来ませんが、発行を楽しみにしております。
どうぞお手に取ってご覧下さいませー。
-------------------------------------------------------------------------------


P.S.
ようやくマドブラ赤鳥+乗った…
写真153
そのー…プレイ回数82っていうのは何でしょう?何かのコマンドなのでしょうか…?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR