白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


夏の情報など。

例大祭から早くも一か月強過ぎてしまいましたーー!
当日参加されたみなさんお疲れ様でした!!
私は挨拶もたくさん回れたし、前日当日ともに焼肉とお酒入れてとても幸せでした!!

さて現状はといいますと、11月の合同誌原稿とか、次の本のネーム・下書きなど進めていました。
続きが出せるのは冬あたりになるかもしれませんねー

そして直近の情報です!
サークル「白くて黒いの」は、コミックマーケット88で「金曜日 東地区 "ナ" 07a」に配置されました!

っしゃキタ!夏コミ受かってましたーー!!!!
…ってこれもしかして誕生日席じゃないですかぐはあああああああああああああああああアアアアア

ッッッアアッどうしよう続きの本は冬予定だし……(それさっき言ったし)…
しかし受かった上にお誕生日席で新刊ナッシングなんて命がいくらあっても足りない………ッ
需要の有無はとにかくそうですなー…総集編という形もありですかねーー
今までそういう形の本は出したことないので、色々試してみたさはありますねー


その他、例大祭から今までの間にパソコン変えたり(正確には昔のに戻した)、
深秘録のブッ混んで来た感に舌鼓を打ったり、もこたんのモンペ力(ぢから)にクラッと来たりしてました。
んで、一番の変更点は、液タブを導入したことですねー。
お値段と作業環境から尻込みしてましたが、使い始めてみると『描いてる』感が段違いですし、
慣れてきた今となってはやはり一歩先の技術を感じずにはいられません。
画面が大きいので現状キーボードを別配置にしているのですが、何とか工夫して最適な場所にセットしたいですねー

描き心地良好だにぃ。
進捗1


P.S.
写真146JPG
これ絶対TOTTO曲としてのネクロだけじゃなく、東方としての紫も理解してるよね!??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
