白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



例大祭まであと5日!

タイトル書いて気づいた!
アカン!例大祭近い!実感どこいった!!
まあーーー久々の連休で連休終わりまでスイッチがOFFってるのかも……;
そろそろサークルチェックと荷造りを始めないとですねぇ…

さてお祭りも間近ということで、当日のPOPと、配布物詳細をうpしたいと思いますー!

まずは当日POP!!
reitaisai12.jpg

○サークル『白くて黒いの』
○スペース『G-53a』

○配布物詳細
新刊『二重黒死蝶 -後編-』   500円
既刊『二重黒死蝶 -中編-』   300円
既刊『二重黒死蝶 -前編-』   300円
既刊『小鈴日和』           300円


です!

サンプルはコチラ!
1406ex.jpg 1411ex.jpg 1416ex.jpg 1428ex.jpg

どうぞよろしくお願い致しますー!!

また今回もとらのあなさんにて、新刊を取り扱って頂いております。やったね!
当日イベントに来られない方、シャイボーイミーツガールの皆さま、もしくはシリアスな妖夢ちゃんにゾッコンの貴方。
是非是非こちらもご利用くださいませ~。

⇒とらさんのサイトへ。


さて連休もそろそろ終わりに差し掛かっていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?
私はというと暦通りのお休み体系どころか先月の29日は普通にお仕事っていたので、
GWも普通の5連休ですね……。お休みしたいけど、この連休に何もしないのはもったいないというジレンマ…
といいつつやっているのは秋津州のスカウト業(現在S勝利3、A勝利3、撤退4、なお資源は)なのですが……。
うーんパスタが食べたい。

Roma.jpg
ありがとうパスタ神…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
