白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


もう2月!

またまたお久しぶりですむらさきです!
1ヶ月経ってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願い致します!本当に遅いぞ!

冬コミには無事に参加致しましたー。
参加されたみなさん、スペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたっ。
前日オフ、アフターと堪能して、素晴らしい年納めとなりました。

…しかし年始一発目から体調を崩し、お仕事開始1週間は鼻水が収まらず色々惨事に……;
今はもう大丈夫ですがそのかわりお仕事の忙しさがさらに高まっt

はいそれでは近況報告と参りましょうー!
次の参加イベントは例大祭予定です!
忘れないようにサークルカットをこれまたぽいぽい。

circle_cut_reitaisai12.jpg
かっこいい妖夢ちゃんかっこいい!

という訳で、シリーズの後編で参戦予定です!
予定です……予定… でるといいな(

肝心の原稿の方は11Pまで完成しておりますー。
早めに手を付けておかないと後できりきりするハメになるので…まだまだ頑張るぞい。

そしてつい先日から幻想麻雀4Nに手をだしました。今さらか!いや私は一向に構わんッッ!!
だって某氏がつうぃったーで雀鬼とかいうから…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
