白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



連日投稿ー!

まさかの昨日ぶりです!
下手すると今週末まで余裕なさげなので今のうちにC78の詳細を載せておきます!
まずはスペースのPOPからー

C87.jpg
やっぱり妖夢ちゃん!

〇『C78 -2日目-』 配布物詳細

サークル:白くて黒いの
スペース:ナ-46a

新刊『二重黒死蝶 -中編-』 500円
既刊『二重黒死蝶 -前編-』 300円
既刊『百年草 -後編-』    300円
既刊『小鈴日和』       300円


となります!
『百年草 -後編-』の方は手持ちが約20部しか御座いません…。
お買い求めの方は是非お早めに。
小鈴チャンスはまだちょっと余裕あるよ!もっとチャンスしていいよ!!

久しぶりの誕席でちょっと緊張します……が、
それ以上に今回は色々きつかった(締切的にも体力的にも)ので、脱力感の方がひとしおです…
夏~冬の間は長いようで短いですねぇ……
ともあれ、無事に配布できそうなのでなによりですっ
さて今週中にサークルチェックも進めておかなくてはですねー

また当日は色紙、スケブ等受け付けておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいっ!!
(夏は加賀さんのリクエストがあってビックリしたけど提督業も嗜んでいるむらさきさんにはむしろご褒美でした汁)
感想とか頂けると当人飛んで喜びますのでこれまた是非に(リアルに比喩じゃない可能性


P.S.
写真111JPG 写真112JPG
…どうして連日更新なのに成果報告も増えてるんですかねぇ…(あっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
