白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



冬コミまで1週間ちょい!

またまたお久しぶりですーー!
毎回更新がイベント開催前になるの何とかなりませんかね(血涙

あっという間ですがもうすでに冬コミ2日目まで9日ですよ奥さん??
ということで、新刊情報についてうpしたいと思いますー!

1301ex.jpg

新刊『二重黒死蝶 -中編-』
妖夢ちゃんメインの異変解決シリアス本の中編になります。若干の鮮血要素アリ。
『東方神霊廟』を舞台に、もう一つの異変の解決に向けて、妖夢と『もう一人』が奔走します。


…黒スト妖夢ちゃんマジ正義なんだけど……
生足フェスティバルも捨てがたいけど妖夢ちゃんは圧倒的に黒ストなんだよなぁ……(謎


そして、今回の新刊もとらさんに委託頂いております!感謝!
当日イベントに来られないという方、中編に合わせて前編も気になるという方はぜひこちらも良しなに!
⇒とらさんのページへ

世間はクリスマスむーど一色らしいですが、
むらさきさんは絶賛お仕事マシマシニンニク油多めでついでに麺硬め状態です…
髪切り行きたいけど電話したらもう土日埋まっているとかなんなんだアこれはああアアァァァ……!
そして急ぎPOPも作らなくてはいけませんね…そしてイベントの詳細情報は、また(できたら)明日更新致しますー。
どうぞよろしくっ


P.S.
写真108JPG 写真110JPG
TOTTO神の選曲マジ神ってる…(感涙

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
