白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


トリック オア トリリトンシェイク!

早いもので10月も今日までですねうごご
とりあえず近況をまとめていきましょう!

まず先日は紅楼夢おつかれさまでしたー!
アフターイベント用の色紙、実はもう一枚描いていたのですが、
アフター用の景品はサークル参加の方のみの提供でお願いします、とのことでした…。
スペースに置いて頂けることになり、無事旅立っていった色紙はコチラになりますっ
ayareimu.jpg
超あやれいむ!
…デザイン色紙ってのも、なかなかどうしていいものですね。
装飾いいし消しゴムの乗りもいいし、あまりたくさん描かなくてもしっかりしてみえr

今度来るときは、やっぱりちゃんと申し込んで、サークル参加して、本出したいですねー。


次に直近の話題です!
*****************************************************************************************
2日後の日曜日に、京都はみやこメッセで開催される「求代目の紅茶会」。
コチラで配布される【紅キリツネさん】の稗田阿求×本居小鈴合同誌『御阿礼友人帳』に参加させて頂きました!!
なんとステキなPV付き!是非ご覧くださいませ!

やっぱり自分の名前が出てくると、嬉しいものですねぇ

当日はスペース【求13】サークル『ラストオーダーはとつぜんに』にてお求めくださいっ!
なおわたくしも一般参加でありますが、京都までひとっとび&同スペースにて売り子をさせて頂く予定ですー!!
もし見かけましたら、声をかけてやってくださいませー。
*****************************************************************************************

私は参加しておりませんがカレンダーも配布されるらしいです奥さん!
コチラもどうぞよろしくー。


そしてもう一つ!
あっという間にもう冬コミの季節ですね!
今回もなんとか本出せるだろうーと思い、申し込んでみましたよっ!
サークル「白くて黒いの」は、コミックマーケット87で「月曜日 東地区 "ナ" 46a」に配置されました!
やったね受かったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
新刊は妖夢ちゃん本の中編が出せる予定です!出したい!
現在線画40Pまで完成しております…が、表紙裏表紙、あらすじ背景トーン貼りが手つかずというフェスティバル状態!
なんとかせんとなーーーーーーーーー


P.S.
写真98JPG
eアミュで画像投稿できるようになったけど、やっぱり写真として手元に残しておきたい所もあったり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
