白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


紅楼夢の2日前!

これ書いてるうちに紅楼夢前日になりそうだけど!

さてみなさんまたもやお久しぶりですむらさきさんです。
今回紅楼夢は一般参加ですが、バリバリの前日入りで一般参加充するつもりです。
お祭り前夜には前述の東方クラブイベント
『AJTF -ALL JAPAN TOHO FES-』
に参加する予定ですます。
こういった場所は初めてですので、存分に楽しんでまいりたいですなー

お祭り当日も、ただ一般参加ではもったいないっ
ということで、今回(台風が無ければおそらく)開催されると聞くアフター用に、
色紙を描かせていただきましたん。
色紙
今回の紅楼夢なんと咲霊サークルが3つもいらっしゃるんですよ奥さん!!?

……な、これな…もうな…… ぼくしあわせだよ……


しあわせのよいんを残しつつ、名刺切れに気づいたので名刺も新調いたしました。
今は妖夢ちゃん本の真っただ中なので、その表紙からひとつ。
名刺
…なんか野獣くんさん様がメインに見えるけど違うよ。
いやあ…グルーヴィン(Sota Fujimori)は強敵でしたね……

私自身の原稿の方ですが、現在線画が28P目を進行中です。
果たして冬コミに間に合うのだろうか…いやその前に冬コミに受かるのだろうか(しろめ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
