白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

すずしさのおとずれ

またまたお久しぶりですーむらさきですー。
ああ夏コミから1ヵ月強・・・!みなさんお疲れ様でしたー!
そこまで灼熱な日和ではありませんでしたが、無事に終わって何よりでした。
そしてPV作成、売り子もやってくれた秋夢さん、ありがとうございました!

当日は本と同時にこちらのフライヤーも配布させていただきました。
紅楼夢前日に開催される前夜祭、もとい、
全国11の東方アレンジパーティーが集結するスペシャルなパーティーですよ奥さん!
↓オフィシャルサイト
AJTF -ALL JAPAN TOHO FES-
私も一般参加でお邪魔する予定です。
『夢』の前に、特別な夜を過ごしませんか?

さらに今回は初めて超大人数での当日オフに参加しましたー
たなけんさん毎回こんな規模でやってるのかすごい
あとラブライブ勢すごい。つよい。ぼくもにこまきはすばらしいとおもうよ。


さて、夏のお祭りが終わって次は冬のお祭りですね。
申し込んでいますので、毎度のようにサークルカットをうpしておきましょうー。
circle_cut_c87.jpg
妖夢ちゃん本の続きが出せる…といいなぁ(とおいめ


今回紅楼夢は一般で参加予定ですが…前述のお祭りには参加予定ですので…
ああ…しまった名刺作らないともう手持ちが切れてしまったよおおおおおおおおおおお
ううーんどうしよう妖夢ちゃん表紙絵でいいかなーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR