白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



C86詳細情報!

あっという間に夏コミ2日目があと1週間に迫ってきました!
ということで、当日のPOPと詳細、そしてもう一つ。

新刊用に作成頂いたPVを紹介致しますーー!

まずは当日用POP!
youmu.jpg

○8月16日開催『C86 -2日目-』配布物詳細

サークル『白くて黒いの』
スペース『東5ホール:ノ-21a』

新刊『二重黒死蝶 -前編-』   500円
既刊『百年草 -後編-』      300円
既刊『百年草 -中編-』      300円
既刊『百年草 -前編-』      300円

です!宜しくお願い致します!

そしてついにお披露目です!
先日の記事にてほのめかしていたもう一つのお楽しみ。


********************************************************************
今回、サークル『一畳未満』さんに、新刊のPVを作成して頂きました!
ニコニコ動画にて公開中ですので、こちらも是非ご覧くださいねっ!




漫画なのに動いてるぜすげぇ!!これを見れば本を買わなくても内容ほとんど伝わるのでは…(ぉ
圧倒的感謝!!

********************************************************************

さらに、今回の新刊もとらのあなさんにて委託させて頂いております!やったね!
当日会場に来れないという方は、こちらもどうぞよしなにー
→とらさんのページへ



駆け足の紹介でしたがこんな所でしょうかか。
当人お仕事もようやくお休みに入り、リアル実家に帰らせてもらいます状態なので、
HPの更新は夏コミ後までできないかもですねー。毎回なんだかんだで3日前くらいにもヒョイと更新してきたものですががが
最近はなかなかお忙しかったので(ゲーセンのリザルト画面も毎回うpしてますがそれは…
羽を伸ばすと同時に、次の下書きを進めようかと思いますー。
冬コミまでに…で、できるかな…(汗

当日のお天気はまだ分かりませんが、暑さ、紫外線、台風対策を忘れず、
しっかり準備して臨みたいですね!!
ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう~

P.S.

写真97JPG
許された!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
