白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭目前!!

どもー!恐縮です!むらさきですー!【もしかして】青葉型一番艦
例大祭が目前に迫ってまいりましたね!
ということで、スペースのPOPとイベントの参加情報、配布物の詳細をお知らせしますー。


まずはPOPから!
POP.jpg
FO!カワイイ!

イベント参加情報

2014年5月11日
『博麗神社例大祭』

サークル:白くて黒いの
スペース:『H-44b』

配布物一覧

名華祭新刊『百年草 -後編-』 300円
既刊『百年草 -中編-』     300円
既刊『百年草 -前編-』     300円
既刊『小鈴日和』        300円
輝針城ボスキャラ色紙     
Take Free!!


となっております!どうぞよろしく!
色紙の画像は先日の更新にてうpしてますので、そちらをどうぞご覧下さいませー。
それぞれ一点限りなので、この子が欲しいっ、という場合には、お早めにお越しください。
そして当日会場に来れないというそこの貴方!ご安心あれ!!
名華祭新刊『百年草 -後編-』は、とらのあなさんにて絶賛発売中です!!

→とらさんのページへGo!!

こちらもどうぞご利用くださいませっ!


…しかし、やはり新刊は出したかった……;;
今回もサークルカットは妖夢ちゃんなのにメインは咲夜さんですし……
くっ……次回はちゃんとしないと……

現在、妖夢ちゃん本の方は28/44Pまで完成しております。
連休で大分進んだけどうぬぬ…夏コミや紅楼夢では、ぜひぜひ!

当日はいつものように、スケブ、色紙等受け付けておりますので、お気軽にお越しくださいませ!
当方差し入れも歓迎中でありますぞ!(
ではでは、またイベント会場にてお会いしましょうー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR