白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


例大祭まであと10日!

ブログの更新時期がイベントの間隔と等しくなってきてしまったあわわ…
お久しぶりです。むらさきです!

そして1ヵ月遅れですが名華祭に参加されたみなさんお疲れ様でした!
当日はメチャ雨でしたが無事に終えることができて何より…!
前日、当日ともにおいしいもの食べてたくさんお話して(しゃべり足りないところは多々ありつつ;)、
とても楽しい遠征でした!
お土産に買ってきたバナナういろうがとても美味しかったので、次からは自分の分だけ割増しで仕入れることにします…

さあそしてもう目前に例大祭が迫っていますねヒャッハァ
今回は残念ながら新刊はありません!ごめんなさい!
↓しかし代わりと言っては何ですが、色紙をたくさん描いてみましたっ

sikisi.jpg

輝針城ボスキャラ色紙ですねやっほい!
先日の連休、土・日・月・火で描きましたがヒィこれなかなか大変…!
しかしその分お眼鏡に適う一品に仕上がっているかと思いますので、是非お手に取ってみたくださいなー。
こちらはまたいつものようにTake Freeとするつもりですので、お目当ての娘がいる方はお早めにどうぞっ。
スケブ等ももちろんお受けしておりますので、こちらもどうぞよろしくー。

新作情報も来てますね!まさかPVで来るとは…

そしてまさかの正邪ちゃん自機!?

windows7への移行をホント最近果たした挙句、
ホントつい最近輝針城をクリアした(名華祭のとき名古屋のメロブで買った;)身としてはなんともタイムリー!!
てかなんだよあの弾幕ってかあのギミック!常識への囚われなさなら早苗さんにも勝るとも劣らないよ!!
はあしかしあのゲスさが可愛い… でも強い…すごく強い… でも生足ペロい…
九十九姉妹の生足もペロい… でも姉さんゲロ強怖……
そういえば針妙丸ちゃんも生足はっなんだこの尋常ならざるペロさは………
なんだ新たな波か?幻想郷に生足の波か?陸軍としては大いに賛成であるッッ

…なお当日のスペースは『H-44b』となります。
ホールの境目なので、スペース的には余裕がありそうですね\(´ー`)ノ
さあそろそろサークルチェックもしなくてはですねうごごg
配布物等の詳細は、また後日ご連絡致しますー!
ではではー。


P.S.

写真69 写真67 写真76
まだまだ頑張れるゥ!こちらも新作楽しみですな!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
