白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

準備、準備。

さあ例大祭当日まであと5日!
販売物の詳細情報の追加ですよー。

当日の配布物一覧

新刊「空飛び風に乗る 1st stage」500円
既刊「You&Me -後編-」400円
既刊「You&Me -前編- フランドールより愛を込めて」400円
既刊「妖精は七色に輝く -後編-」500円 ※若干量
既刊「妖精は七色に輝く -前編-」500円 ※若干量


となります。皆さま小銭のご用意をー。
あと今まで購入していただいた方には既刊の「みスティックみすちー!」を配布していたのですが、
残量が少なくなったので今回から配布致しません。なにとぞー。
新刊のサンプルの方はPixivにアップさせていただいたので、どうぞこちらをご覧くださいませ。
ここでもあげようかなーと思ったのですが、なにぶん量が多いので…。

ピクシブへ↓

あ、それから簡単に名札とか作ってみました!
当日はこのカードを首から下げているので、目印にどうぞ。うむ見やすいはず。
名札。
かわいい霊夢かわいい。

ついでに東方とまったく関係ないけどイラストをアップ!怒涛の更新!俺頑張る!
ブレイブルーよりハザマさんです。赤い。
ハザマ。
「遊んでやるからきなッ!」

男を真面目に描いたのは初めてです(^^;
勉強になりますー。

当日の前にもう一回更新したい…ッ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR