白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2016年08月 ] 記事一覧

夏コミ直前!

皆さまお疲れ様です!いま帰宅ごはんしました(滝汗いよいよ明後日はコミケ当日ですね!!みなさま忘れ物なきよう…急ぎ私も明日関東に向かいますが、その前に配布物の詳細をうpしますっ◎イベント参加情報  サークル:白くて黒いの  スペース:2日目西34ホール【l-33a】◎配布物詳細  新刊『アルティメットコスズチャンス!!』 500円  既刊『紅白の夢に深く』        500円となっております!どうぞよろしく!!...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR