白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

近況などなど。

ふう例大祭からまた空いてしまったのぜ!今更ですが、当日お越しいただいたみなさんありがとうございましたーー!時は移りすでに夏の兆しが訪れるこの頃。夏コミの当落発表がありましたね!当サークルは、無事に当選することが出来ました!夏コミ二日目は、西「l33-a」にてお待ちしておりますー!西でのコミケ参加は2回目ですかねー。今回はあきゅすずのギャグ寄り短編本を出す予定です。ホントに短い本なので委託お願いするかも...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR