白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2016年04月 ] 記事一覧


例大祭まであと10日!

ほっとくとすぐ更新をサボるタイプ。皆さんお久しぶりですー。最近お仕事がホントフェスティバるってて久しぶりの自分のおうちPCです…。まあ出張先のお宿まで液タブ持ち込んでいた(!?)ので事なきを得ましたががが。そうこうしているうちに例大祭直前ですよ奥さん!私はこんなおほんで参戦致します!きた!あやれいむきた!これでかつる!!!いやーーー久っさしぶりのあやれいむですぞーーいいぞーこれしかも自身初の短編あや...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
