白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2014年06月 ] 記事一覧

梅雨まっしぐら。

ヒィまたまたお久しぶりです!むらさきです!例大祭からはや一ヶ月…!参加されたみなさん遅ればせながらですがお疲れ様でしたーー!今回予想以上に本が捌けてしまったので、咲夜さん本はもしかしたらC86までの販売となるかもです。うごご。さてそうですね!C86の当落発表がありましたね。当サークル『白くて黒いの』は、無事に受かっておりました!スペースは二日目の東5ホール『ノ-21a』です!どうぞよろしく!今度こそ、サークルカ...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR