白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2013年08月 ] 記事一覧

夏コミ直前っ

さて夏コミ3日目はもう3日後に迫ってきました!ギリギリですがサンプルと配布物詳細を告知したいと思いますっ!スペース情報8月12日:C84(3日目)サークル:白くて黒いのスペース:東1ホール『L-24b』配布物詳細新刊『小鈴日和』300円既刊『百年草 -中編-』300円既刊『百年草 -前編-』300円となります!どうぞよろしくっ!そして内容についても少しだけ。  こんな感じの本になってます!すごい!一冊完結!珍しい!そしてサンプ...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR