白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2012年07月 ] 記事一覧

入稿中。

皆さんお久しぶりですぐはぁ気付けば夏コミまで2週間弱となりました。今は原稿が終わって入稿している最中なのですが、入稿確定する前に更新しようかと思いましてっ原稿の一ページです。うむ。見直すと胸周りの服のしわを直したくなる…しかしここを直すと全ページ修正しなくては…;入稿が確定したら、表紙絵とかサンプルとか載せたいなと思います。結果としてページ数は80になりました。大漁です。早く印刷所からメール来ないかな...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR