白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

例大祭とか。

ひゃあ一ヶ月放置の広告があああ!すみません皆様お久しぶりですごはぁリアルの忙しさが大分落ち着いてきたので更新をしようかとっ原稿はちゃんと進んでるのですがね(なお更よくないさて先日、例大祭の当落が発表になりましたね!わたしも無事に受かっておりました!スペースは「G-27b」らしいです!どうぞよろしくー。そしてー!ふぬー原稿ばっかりで上げる画像がないぞどうしようっ!線画だけど霊夢さんじゃー!しまったちょっ...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR