白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

溜まりに溜まった

またまたお久しぶりです!更新頻度が犠牲になるという不具合が…ということでまずは1枚。遅れまくってるけどハロウィン絵をとても私得な構図になりました。ああこんな風に踏まれてみたい…はっワタシハナニヲイッテイルノダ服の質感とか透明感が足りないなーと思うこのごろ。もうちょっと色の濃さと彩度を下げたほうがいいのかもしれない。なんか縮小かけすぎてぼやけて見えるぞ…さて、次に迫ってくるイベントといえば、冬コミですね!無事受かっ...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR