白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

紅楼夢お疲れ様でしたー!

大変遅ればせながらですが、紅楼夢7に参加された皆さんお疲れ様でした!私も無事にイベントに参加して帰宅することが出来ました。方向音痴やらなにやらで不安でしたが、なんとかなりました;簡単にですがアフターレポートを。とその前に、10月25日のとじこの日に描いたイラストをアップー。うーんセフセフ。さて、私は金曜の夜に出発したのですが、如何せん夜行バスが辛かった;;とりあえず最初のサービスエリアに付くまでの...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR