白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Archive [2011年08月 ] 記事一覧

結局ギリギリですかっ

すいません遅れました!夏コミが二日後に迫りましたので、配布物の詳細を載せたいと思います!配布物一覧新刊『空飛び風に乗る 2nd stage』 48頁 500円サンプル  既刊『空飛び風に乗る 1st stage』 44頁 500円サンプル  今回の配布物は以上の2冊です!また、新刊、既刊共にとらのあな様で委託販売をしております。よろしかったらこちらもご覧下さいませー。とらのあな様へ※今見ると新刊の予約不可になってましたが、多分...

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR