白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



宣伝とか、記録とか。

この記事は必ず一番上に来ます。
重要なニュースやら履歴やらを置いていきます。

例大祭14新刊絶賛予約開始!!

メロンブックスさんにて新刊予約受付中!!
メロンブックス

とらのあなさんにて既刊委託販売中!!
とらのあなバナー。

当人への連絡は、
shirokutekuroino⑨yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

イベントの参加予定

2017年5月7日『第14回博麗神社例大祭』 【R-03b】
2017年8月11日『C92:二日目』 【当落待ち】

Pixivなど。

例大祭参加情報。

皆さまこんにちはですむらさきさんです。
いよいよ明後日に控えた例大祭に向けて、配布物情報を更新致します!

まずは当日POPから。
IMG_1861 (1)
これはどう言う事なんでしょうかねぇ…(真顔

○イベント参加情報
イベント:第14回博麗神社例大祭
サークル:白くて黒いの
スペース:東3ホール【R-03b】

○配布物詳細
新刊:ビブロフィリアの亡霊 -狸-
既刊:ビブロフィリアの亡霊
既刊:紅白の夢に深く
既刊:百年草 総集編
※本のお値段は、今回全て500円とさせて下さい。
※また本を購入いただいた方で、お持ちでない方には、既刊の『アルティメットコスズチャンス!』をお渡しいたします。
 (当人が忘れていたら、お声掛け下さい;)

○サンプル
1903exp.jpg 1904exp.jpg 1917exp.jpg 1926exp.jpg


です!以上よろしくお願いします!

まさに今ですが本家新作:天空璋のレーベルが投下され、同時に一ボスちゃんのヴィジュアルも公開されましたね。
Springが蝶ならSummerはホタルでAutumnはトンボでWinterはオオカミとかでしょうか…(なんだか既出のキャラも入れそうな予感
主人公ズは置いといて、文やチルノ(日焼け)がどのようにボスたちと絡んでいくのかが見ものですね。
欲しいけど流石にお願いするのは負担が大きすぎるなぁ……

連休も残すところあと2日ですが、私たちの本番はこれからです!
気を引き締めて参りましょう!!

ではでは、またイベント会場にてお会いしましょう~

例大祭まであと8日!

皆さんとてもお久しぶりです;
むらさきさんです。

無事生きておりますが輪をかける忙しさ…;
毎回イベント案内用ページと化しているけど、生きていたのでなにより(自分で言う

さて例大祭も目前に迫りましたので、新刊の宣伝をしたいと思います!
ちゃんと出ます!!

1901ex.jpg

○新刊『ビブロフィリアの亡霊 -狸-』

ということで、シリーズ『ビブロフィリアの亡霊』の第二弾です!
前回と同じく、失踪した小鈴に変わり、阿求が鈴奈庵の店主を務めるお話。
全編46Pです(初めて半端なページ数になった)。鮮血表現はありませんので、苦手な紳士淑女も安心。


…失踪した小鈴ちゃん…

…失踪した小鈴ちゃん……

みんなもコンプエースを買って、鈴奈庵の最新話をチェックしような!!!!!!!!!!!!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
また今回も、メロンブックスさんにて新刊の委託販売を行っております!
当日会場に来られない方は、こちらもどうぞご利用下さい!
→メロンブックスさんのページへ
-------------------------------------------------------------------------------------------

サンプル等は現在作成中ですので、今しばらくお待ちくださいー。
あとは当日POP(色紙)を作って、荷物搬送準備して、名刺作ったりしないとですねー。


P.S.
皆さんはどちらがお好みですか?

(どちらを採用したかは、新刊を買ってその目で確かめてくれ!!)
0002.jpg

もう明日!!!

ヒィーーーーー!只今お仕事から帰宅しました!!
いまから東京に向かいます!!
…とその前に、当日POPを載せておきます!!

C91shikisi.jpg
こんな感じ!YESあきゅすず!!
明日は宜しくお願い致します!


○イベント情報
イベント:C91
スペース:モ-09a
サークル:白くて黒いの

○配布物詳細
新刊『ビブロフィリアの亡霊』 500円
既刊『紅白の夢に深く』 300円
既刊『最終章 魍魎「二重黒死蝶」』 300円
既刊『二重黒死蝶 後編』 300円
既刊『二重黒死蝶 中編』 300円
既刊『二重黒死蝶 前編』 300円
既刊『百年草 総集編』 600円
付録『アルティメットコスズチャンス!』 本を購入された方にプレゼント。

○新刊サンプル

1819.jpg 1813.jpg 1809.jpg 1806.jpg

です!宜しくお願い致します。
アルティメットコスズチャンス!は半カラーイラスト本ですし、
中のネタ的に時期を過ぎてしまった(スズナーン6巻発売)ので、この際プレゼントという形を取らせて頂きました。
ご了承くださいませ。

ヤバイ電車もう来てしまう!!!
皆さまよいお年を!!
ではでは、またイベント会場にてお会いしましょうー。

C91参戦情報など。

はやい!もう一週間ありませんよ!!
荷造りにも着手するレベル!!
…しかし今宵は三連休なのですよグフフ

ということでまずはC91の新刊情報から告知致しますー。
よいしょー。
1801ex2.jpg
新刊『ビブロフィリアの亡霊』

イエイ!ということで新刊は阿求×小鈴のシリアス本になります!紹介口調がシリアスじゃないぞ!
32Pで500円で配布予定です。しかもこの本、恒例のシリーズものです。
続きは例大祭にて配布予定。またどうぞ長らくお待ちください( _ _ )
サンプルはまた後日…といいつつPixivには先行してまるっと載せていたりするので、
気になる方は↑のPixivリンクをご参照ください~~。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
そして今回なんと!
メロンブックスさんにて委託販売を実施致します!!
長年の夢の一つですよーーーメロンさんへの委託販売!嬉しい!やったね!
当日会場に来られない方は、どうぞこちらもご利用ください!

メロンさん紹介ページへのリンク
-------------------------------------------------------------------------------------------------

リアルでは長期出張も終わり忙しさも一段落…
と思いきや、年始からはまた忙しくなりそう……お正月休みでどれだけ原稿ブーストできるかが、またカギになりそうですね……
まずはこの連休のありがたさを噛みしめつつ、聖なる夜を待つとしましょう。


P.S.
このブログ更新し終わったらオトカやりにいきます。
もう誰もむらさきさんを止められません。
Act2稼働ありがとう…本当に……それしか言う言葉が見つからない

ame2.jpg yomi2.jpg

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
